無料ブログ



動物園

桜木町に用事があったのでついでに足を伸ばしていってきたのが、
野毛山動物園です。
なんといっても 無料ってところがいいですねー。今まで子供をだしにしていっていたのですが、初めて一人で行きました。
おっさん一人で平日に動物園と考えると若干(相当?)恥ずかしいですが、癒されますね。
IMGP0841_convert_20120710114949.jpg IMGP0842_convert_20120710115348.jpg

レッサーパンダかわいいですねー。何がしたいのかわかりませんが、一生懸命歩いていました。
IMGP0792_convert_20120710115448.jpg IMGP0794_convert_20120710115613.jpg

みなとみらい も見えます。
IMGP0796_convert_20120710115705.jpg

ぐてーっと・・・。                      ぼーっ
IMGP0803_convert_20120710115757.jpg IMGP0802_convert_20120710115850.jpg

たぬき もぐったり。
IMGP0805_convert_20120710115937.jpg

しっかりとこっちみてます。
IMGP0807_convert_20120710120109.jpg IMGP0808_convert_20120710120155.jpg

ニホンキジ(メス) かわいいですねー。 
IMGP0809_convert_20120710120247.jpg IMGP0810_convert_20120710120336.jpg

ペンギンは涼しそうですね
IMGP0812_convert_20120710120424.jpg IMGP0814_convert_20120710120646.jpg

ワラビー                            何か用!?
IMGP0815_convert_20120710120950.jpg IMGP0816_convert_20120710121615.jpg

もしゃ もしゃ・・・・。
IMGP0818_convert_20120710121702.jpg IMGP0819_convert_20120710121810.jpg

ノスリ かわいい。                     ちらっ。
IMGP0828_convert_20120710121954.jpg IMGP0826_convert_20120710121908.jpg

ハヤブサ                           視線いただきました。
IMGP0829_convert_20120710122040.jpg IMGP0833_convert_20120710122126.jpg

横浜市立野毛山動物園【(公財)横浜市緑の協会】
〒220-0032 横浜市西区老松町63-10 
TEL 045-231-1307


応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

お久しぶりです♪

こんにちは!ブログ履歴を見たら懐かしいブログ名が…!!嬉しくて、飛んできちゃいました。(でも実は前に何度かこっそり来ていたりします^^)

私も長いこと休んでいましたが、かずのこさん(名前が変わっている…!)も、今年になってブログを再開されていたんですね。また楽しみが増えて、とても嬉しいです^^

動物園には、もう長いこと行っていません。実は、約十年前まで自宅の目と鼻の先に古い動物園があったのですが、あまり近いと「いつでも行けるから」なんて思って、なかなか行き出さず…とうとう一度も見に行くことなく、取り壊されてしまいました(園には珍しいホワイトタイガーもいたのに、惜しいことをしました)。色々な動物をスケッチしたり、写真を撮りに行きたいけれど、今の時期は人も動物も暑そうですね。ただ夏季休暇中、園によってはナイト・ツアーを開催しているところもあり、動物好きとしてはやっぱり行ってみたいです(でも、暑いだろうな~><)。

Re: お久しぶりです♪

sister marcoさん お久しぶりです。 長文のコメントありがとうございますー。うれしくてちょっとうるっときています。

ブログを続けるのって大変ですよねー。私の場合、ブログネタのために行動するようになるとだんだんやる気がなくなってきてしまうので、何かした時についでにブログにするようにしようと思っているのですが、基本、出不精なので、なかなか更新しないようになってしまいます・・・。

ブログの名前はずっと決めていなくメールアドレスそのままだったので変えました。

絵を描くのって大変ですよね!? 我が家にペンタブはありますが、私はうまくできません・・・。
sister marcoさんのかわいい絵をみるとなごみます。v-290

近くにあると行かないってありますねー。ナイトツアーも行ってみたいですが、涼しくなってからがいいですかね。夏は水族館がいいかな。(江ノ島水族館もずいぶんいってないなー)

では、あまり更新しませんがi-229、またみにきてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazkamakura.blog68.fc2.com/tb.php/133-40428794

 | HOME | 

応援おねがいします。 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

かずのこ

かずのこ

                    
スイーツや動物系のかわいいグッズ
犬・猫・鳥等生き物、週刊少年ジャンプ
が好きな2児の父

ブログの文章が女っぽくてキモイと笑われています。

     
  • RSS 1.0
  • HTML 4.01
  • RSS FEED
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。